新商品:抹茶あん食パン「Aoi」販売開始のお知らせ

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年7月7日火曜日より毎週火曜日限定で新商品を販売開始いたします。

抹茶あん食パン
「Aoi」
1斤税抜800円(税込864円)

お茶の産地西尾の老舗抹茶メーカー「葵製茶」のお抹茶をたっぷりと使用した抹茶あん食パンです。

また、多数ご要望をいただいておりました、水曜日限定のあん食パン「愛しの『あん』」の販売日ですが、
7月9日木曜日より、木曜日にも販売を開始いたします。
毎週水曜日・木曜日の週に2日間ご購入いただけるよう変更になります。

いずれも当日10時より引換券を配布し、13時より引換いただけます。
数量限定の販売となりますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

7/1よりレジ袋の有料化が始まりましたが、当店は対象外の紙袋でのご提供のため、
引き続き無料でご提供いたします。

環境保護活動の一環として、当店では再利用ありがとうカードを発行しております。
紙袋を再利用くださったお客様へ食パン1本につき1ポイントを付与、
5ポイント貯まると当店の食パンで作ったラスクと交換いたします。
ご自宅に紙袋が眠っているお客様はぜひご利用ください。
※エコバッグのご利用にはポイントが付与されません。ご了承ください。